ホリスティック栄養学 の セルフケアで、 ストレスフルな 日常 に潜むストレスをリセットし、 いつまでも健康で 、 自分らしく

入会のご案内

  • HOME »
  • 入会のご案内

日本ホリスティックニュートリション協会では、一人でも多くの人がオプティマルヘルス(最上級の健康)とハッピネス(幸せ)を手に入れ、笑顔があふれる、より健康に過ごせる社会をつくるために、ホリスティック栄養学を普及し、推進する努力をつづけてまいります。皆様のご賛同とご支援を、よろしくお願いいたします。

■ ご入会

ホリスティック栄養学にご興味をお持ちの方はどなたでも歓迎いたします。※当協会ホームページより申し込みいただけます。

■ 会員特典

会員の皆様には、最新のストレス関連情報/健康情報をいち早くお届けいたします。JHNA主催の年2回の情報交換会への参加、メールマガジン配信、講演会へのご優待、各種セミナーの割引特典ほか、会員様のウエルネスと成功のため、多方面からサポートしていきます。

■ 会費
 
入会金 初年度のみ
年会費
個人 一般
3,000円
12,000円
団体 法人
50,000円
120,000円

当法人は、入会申込者が次の各号に該当する場合は、入会を認めない場合があります。

1. 申込書に虚偽の事項を記載した場合。
2. 入会申込者がかつて除名された者であった場合。
3. 当法人が入会を適当でないと判断した場合。
4. 入会金、初年度年会費が未納な場合。

お申し込み

入会案内

PAGETOP