残席わずか!お早めに!!

出版記念
特別セミナーに
ご招待!

【コルチゾールリセット法 心身の慢性不調をスッキリ解消!】(電子書籍)の出版を記念し、ご登録いただいた方を、ナターシャ・スタルヒンの特別セミナーへ、ご招待いたします。

※無料ダウンロードの特典は終了しています。

専門書ほど難しくない!でも、あなたの知りたいこと、学びたいことが、ギッシリつまっています。(定価 ¥1,100)

なんとなく疲れやすい。腰痛、頭痛や肩こり、イライラすることが多くなった。集中力がつづかない。胃もたれやお腹の調子がイマイチ。PMSがつらい、などなど…心あたりありませんか?

心身の慢性不調を、スッキリ解消するための、新常識!それは、あなたのコルチゾールレベルを最適化することです。

コルチゾールは、ストレス時に副腎から分泌される重要なホルモンで、あなたの心身をストレスの弊害から守ってくれる、ありがたい存在。

でも、さまざまなストレス要因に遭遇していると、コルチゾールの適切なリズム/レベルが乱れ、あなたの心身にさまざまな悪影響をおよぼしはじめます。

本書では、あなたのコルチゾールレベルを明らかにし、高コルチゾールの身体への影響を最小限におさえつつ、正常なコルチゾール分泌を促すための栄養的ケアを、食事面、そしてサプリメント面から伝授しています。

出版記念特別セミナーでは、栄養知識のない方でも本書の内容をよりよく理解し、日常生活に即とり入れていただけるよう、かみ砕いてお話していきます。

少人数のセミナーなので、質疑応答の時間もたっぷり。講師のナターシャ・スタルヒンに直接ご質問いただけます。

今すぐご登録で
特別セミナーにご招待!

ご登録後お送りするメールで、出版記念セミナーのご予約リンクをお送りいたします。ご都合のいい日時をご選択ください。

    お申し込み完了後、メールをお送りいたします。