ストレスレベル・チェックシート

以下、40の項目に、0から3までで、あなたの心、身体にあらわれる症状、あるいは、行動する頻度を記入。その合計を、チェック質問の後に記載してある表にあてはめ、あなたが、どのレベルに位置するかを確認しましょう。



チェックした結果(ストレス負荷合計数)を下記にあてはめて確認してみましょう。


 

結果はいかがでしたか?あなたは、どのストレスレベルにあてはまったでしょうか?あなたが実感している感覚と合致していたでしょうか?
ストレスレベルによって、コルチゾールリセット対策は、若干かわってきます。今どのストレスレベルなのかを認識することで、あなたにとっての最適な対策を講じることが可能になります。

各ストレスレベルについて、より深く理解し、その改善をはかり、さまざまな体調不良、心身の慢性不調を改善するためには、当協会の理事長、ナターシャ・スタルヒン著、【コルチゾールリセット法 心身の慢性不調をスッキリ解消!】を、ぜひ、お読みください。

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
コルチゾールレベル・リセット法<ダイジェスト版>
無料ダウンロード !
【心身の不調をスッキリ解消!コルチゾールリセット法】

(アマゾンで好評発売中!)を、5分の1の長さにカットしたダイジェスト版が、今なら無料でダウンロードできます!
コルチゾールの最適化する方法を知れば、いつまでも健康で、あなたらしく仕事をつづけられる!今すぐ、ダウンロードを!
ダイジェスト版のダウンロードはコチラから
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪